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産後ダイエットでキレイに

さまざまなダイエットがありますがなかなか、うまくいかない方もいらっしゃるかと思います。いろいろなダイエットで言われいることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。食べる栄養素を考え 運動する。と言ったことになると思います。
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妊娠、出産によってあまりにも体重が増えてしまうと、産後ダイエットで元の体重や体型に戻すのは相当苦労します。
ですが頑張らなければずっとそのままの状態が続きます。
キレイなママと自慢される為にも頑張って産後ダイエットを実践しましょう。

今はネットで検索すれば様々な情報を得る事ができます。
本も沢山出ています。
そんな中から成功した事例等信頼できそうなものを参考にして産後ダイエットを行ってみるのもいいと思います。

まず話題になっていた納豆ダイエットですが、方法はこうです。

朝と晩、1パックずつの納豆を食べます。
そしてそれを2パック食べ、そのままかきまぜ15分位そのままの状態で置いておきます。

納豆の中には大豆イソフラボンという成分が含まれていて、血液中にこのイソフラボンがある状態を保つ為には朝晩の納豆が効果的だそうです。
イソフラボンはDHEAを増やす為にとても大切な成分なのです。
体にも母乳にも赤ちゃんにもいい納豆や大豆食品はぜひ毎日の食卓に用意してほしい食品です。
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