fc2ブログ

産後ダイエットでキレイに

さまざまなダイエットがありますがなかなか、うまくいかない方もいらっしゃるかと思います。いろいろなダイエットで言われいることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。食べる栄養素を考え 運動する。と言ったことになると思います。

[DVDソフト] 新宿少年探偵団 (生産完了)【デジタル1206】

 人気グループ「嵐」が14日、サポーターとして出演するTBS・MBS系「史上最大スポーツ大感謝FESTIVAL」(25日、後9・00)の会見を都内で行い、メンバーの松本潤(24)が、アテネ五輪の金メダリスト・北島康介(25)と「50メートル競泳対決」をしたことを明かした。
 対決は、松本がクロール、北島が平泳ぎというハンディ戦。さらに松本は、50メートルタイムが15~20秒は縮まるという足ヒレ&スイムスーツを着用というアドバンテージが与えられた。
モンクレール バック
モンクレール カラコルム
モンクレール メス


 だが松本はジャニーズでもトップクラスの運動神経の持ち主。その泳ぎを見た北島は、思わず「…こりゃ、マジでやりますよ」とすっかり本気モード。結局勝負の行方は、放送での発表となったが、松本は「北島さんの平泳ぎを見て感動しました」と振り返った。
 同番組は、藤川球児、ボブ・サップら豪華アスリート52人が5チームに分かれてクイズなどで対決するバラエティー。今回は、そのスペシャルマッチとして実現した。

【関連】 ジャニーズ記事バックナンバー
(引用 yahooニュース)





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sg20sgg.blog119.fc2.com/tb.php/119-2dc11884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック