産後ダイエットでキレイに

さまざまなダイエットがありますがなかなか、うまくいかない方もいらっしゃるかと思います。いろいろなダイエットで言われいることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。食べる栄養素を考え 運動する。と言ったことになると思います。

相葉雅紀/松本潤/横山裕/新宿少年探偵団

 嵐の松本潤(24)が主演する映画「隠し砦の三悪人」(樋口真嗣監督、来年5月10日公開)の第1弾ポスターを、「スラムダンク」や「バガボンド」で知られる人気漫画家、井上雄彦氏(40)が書き下ろしたことが19日、分かった。

 野性味あふれる“新マツジュン”を描き出した同ポスターは、井上氏独特の迫力ある鋭い目や力強いタッチが印象的。年末から全国劇場で公開。松本は「井上先生は僕らの世代のヒーロー。
モンクレール ダウンベスト
モンクレール アウトレット
モンクレール rod
モンクレール チベット
モンクレール ダウンコート

この映画を通して先生と接点を持てて、うれしい」と喜んでいる。同作は昭和33年に公開された故黒澤明監督の名作のリメーク。松本らを追いつめる悪の権化・鷹山刑部(ぎょうぶ)役には俳優の椎名桔平(43)が決定した。


【関連記事】
・ 長澤まさみ、嵐・二宮との交際は無言…事務所も否定
・ 「花より男子」映画化!つくしが道明寺がスクリーンで大暴れ
・ ケータイ掲示板で「嵐」チケット詐欺 少女逮捕
・ 山田太郎=ドカベン!?嵐・二宮、あわや角刈り
・ 嵐・相葉が初のラブシーン!舞台「忘れられない人」
(引用 yahooニュース)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sg20sgg.blog119.fc2.com/tb.php/169-0012a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
