FC2ブログ

産後ダイエットでキレイに

さまざまなダイエットがありますがなかなか、うまくいかない方もいらっしゃるかと思います。いろいろなダイエットで言われいることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。食べる栄養素を考え 運動する。と言ったことになると思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 pieces(10万枚生産限定盤)(DVD付) / 小池徹平

 人気デュオ・WaTが29日(土)、東京・渋谷のNHKホールで『第58回NHK紅白歌合戦』のリハーサルを行った。今年で3回目の出場だが、毎回必ずハプニングが起こることから、2人は「今年も何かある!」と戦々恐々としていることを明かした。

そのほかのWaTの写真

 今年はそれぞれがソロ活動を行っていたため、WaTとしてオファーが来たことに2人ともビックリ。ウエンツ瑛士は「いつもなら、『やったー!』ってなるのに今回は『マジで!?』って思いました」と出演の感想を語った。

 本番のステージでは、お互いのソロ曲を歌うというファンにはたまらない演出に小池徹平は「新鮮ですね。
宇沙美ゆかり
内田有紀
内田さゆり
内田好美
梅田彩佳

改めて今年やってきたことが見えるステージになると思う」と意気込んだ。
 
 今年で3年連続の出場となるが、ハプニングに襲われるのが悩みの種。初登場ではマイクスタンドが倒れ、2度目の出場となった昨年も、実は本番前に楽屋からステージに移動するエレベーターが急停止し、閉じ込められるという事故に見舞われた。ウエンツは「今年も何かある。紅白はハプニングがつきもの」と本番まで細心の注意を払って臨むことを心掛けていた。

■紅白関連記事
WaTが命がけのスタント演目に挑戦 (07年12月27日)
WaT、9か月ぶりの活動再開に「恥ずかしい」 (07年10月05日)
『第58回NHK紅白歌合戦』特集  ※下段に曲順表掲載
紅白期待歌手、1位はドリカムとコブクロ (07年12月27日)
紅白歌合戦 歴代司会者一覧
(引用 yahooニュース)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sg20sgg.blog119.fc2.com/tb.php/183-7acdc7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。