FC2ブログ

産後ダイエットでキレイに

さまざまなダイエットがありますがなかなか、うまくいかない方もいらっしゃるかと思います。いろいろなダイエットで言われいることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。食べる栄養素を考え 運動する。と言ったことになると思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二宮和也/Stand UP!! Vol.3

 NEWS&関ジャニ∞の元メンバーで、研修生としてレッスンを続けていた内博貴が、フジのドラマ『一瞬の風になれ』(2月25日~4夜連続)で初主演、2年半ぶりにテレビ復帰することが発表された。

 05年7月に未成年飲酒騒動を起こし、ドラマ『がんばっていきまっしょい』を途中降板して以来のドラマ出演。ジャニーズ事務所は、少年隊を後見人として「これを機に、内、草野ともに研修生を卒業させる」と発表しており、ふたりはタレントとしての再出発を果たすこととなる。

 製作発表で、久しぶりに公の場に現れた内は「多大な迷惑をおかけしたことをおわびします。
食卓 テーブル
ネスト テーブル
おしゃれ テーブル
オープン テーブル

こういう形で仕事ができること、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」と謝罪。謹慎期間を振り返り「何百回も『辞めよう』と思った。しょっちゅう泣いた」と語った。そんな中、支えになったのは「いつまでも復帰を待っています」というファンレターや、NEWS、関ジャニ∞のメンバーたちからの励ましだったという。

 ドラマは、07年に本屋大賞を受賞した佐藤多佳子著の同名小説が原作。陸上競技に取り組む高校生たちの日々を描いた青春ストーリーで、共演は、Jr.の長谷川純、福田沙紀、内村光良ら。また、謹慎期間中、毎日のように連絡を取り合い、励ましてくれたというNEWSの錦戸亮も、兄役として友情出演する予定だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sg20sgg.blog119.fc2.com/tb.php/193-5045e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。