FC2ブログ

産後ダイエットでキレイに

さまざまなダイエットがありますがなかなか、うまくいかない方もいらっしゃるかと思います。いろいろなダイエットで言われいることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。食べる栄養素を考え 運動する。と言ったことになると思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 僕の生きる道(4) / 草なぎ剛(SMAP)

 未成年飲酒騒動を起こし、2年半ぶりにドラマで本格復帰する元「NEWS」の内博貴(うち・ひろき)さん(21)が主演するドラマをめぐって、思わぬ騒動が起きている。ドラマの原作者が、自身が管理する掲示板で「一度、この(ドラマ化の)お話、断りました」と、番組制作側に対する不快感をあらわにしたことが、ネットユーザーに「主役を務めるジャニーズ事務所所属タレントへの批判」と受け止められ、掲示板が「炎上」。作者はブログでキャスティングが批判の理由ではないことを強調しているが、現在ブログと掲示板は、更新停止状態に追い込まれている。

■一度、ドラマ化の話を断っていた

 渦中にあるのは、作家・佐藤多佳子さん(45)が管理するウェブサイトだ。佐藤さんは、高校の陸上部を舞台にした長編小説「一瞬の風になれ」で、07年に「本屋大賞」や「吉川英治文学新人賞」を受賞している。同作品のドラマ化をめぐって騒動が起こっているのだ。

 ドラマは、08年2月25日から4夜連続でフジテレビ系で放送される予定で、主演は元NEWSの内博貴さん。内さんは05年7月、菊間千乃・元フジテレビアナウンサーらと飲酒をしていたことが発覚、無期限の謹慎処分を受けていた。内さんは、しばらくは所属するジャニーズ事務所の「研修生」という身分だったが、この主演で本格復帰を果たすことが決まっている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sg20sgg.blog119.fc2.com/tb.php/206-0cb52dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。