FC2ブログ

産後ダイエットでキレイに

さまざまなダイエットがありますがなかなか、うまくいかない方もいらっしゃるかと思います。いろいろなダイエットで言われいることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。食べる栄養素を考え 運動する。と言ったことになると思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サングラスネックレス■BN-29■送料無料■ネックレス■カトゥーン■ジャニーズ■KAT-TUN■赤西...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000002-gen-ent
 映画、ドラマでブレーク中の小栗旬(25)に暗雲が立ち込めている。
 小栗は主演ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」(日本テレビ)がスタートしたばかり。初回視聴率は合格点の16.5%を記録し、周囲をホッとさせた。ところが、ここにきて“長期休業話”で周囲を慌てさせている。キッカケは昨年12月に行われた映画「サーフズ・アップ」の会見だった。
「小栗が突然、真顔で“本当に燃え尽きた。来年は休みます”と話し始めたのです。その時にスタッフがバタバタしていたのが印象的でした」(芸能関係者)
 実際、小栗のスケジュールは「貧乏男子」がクランクアップする4月以降は白紙状態。事務所は必死に予定を入れようとしているが、「本人にその気がなく、無理強いしたら事務所を辞めると言いだしかねない」(関係者)状況だという。
 小栗は最近は働きづめで、舞台関係者に「最低半年間は誰にも会いたくない」とこぼすなど、休養したい気持ちもわかる。
 だが、そんなわがままが許されるほど芸能界は甘くない。それでも“長期休業”にこだわるのは失恋が一因らしい。暮れにオダギリジョーと電撃結婚を発表した香椎由宇のことを今も引きずっているともっぱら。香椎とは結婚直前に深夜デートが報じられた...

ニュースの続きを読む





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sg20sgg.blog119.fc2.com/tb.php/214-a98632ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。