FC2ブログ

産後ダイエットでキレイに

さまざまなダイエットがありますがなかなか、うまくいかない方もいらっしゃるかと思います。いろいろなダイエットで言われいることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。食べる栄養素を考え 運動する。と言ったことになると思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 KIDS 序章~傷の秘密~ / 小池徹平/玉木宏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000001-hsk_tj-l40
 映画「KIDS」の公開を記念して、福岡市内のカフェ2店が2月1日より、同映画とのコラボレーションカフェに期間限定で「変身」する。店は、ソラリアプラザ2階「カフェオットー・ピゥ」(福岡市中央区天神2)とキャナルシティ博多4階「カフェ・オットー・シクロ」(博多区住吉1)。

 同店スタッフが友情や希望をテーマにした同映画に感銘したことから、「多くの人にこの映画を見てほしい」(同映画宣伝担当者)とこの企画が生まれたという。期間中、店内は同映画の場面写真を展示するほか、チラシ、パンフレットを設置する。

 期間中、劇中に登場するアボカドバーガーを再現した「特製『KIDS』セット」(1,000円)も期間限定で提供。「店内で映画の余韻を楽しんでほしい」(同)という。

 人の傷を自分の体に移すことができるという特殊な能力を持つ、小池徹平さん演じる「アサト」。チンピラに絡まれたアサトを玉木宏さん演じる「タケオ」が救ったことがきっかけとなり友情が生まれていく。自身の体が傷だらけになりながらも人の傷を移し続けるアサトに、「それでは本当の心の傷は治せない」とタケオ。それぞれが心の傷と向き合っていく姿を描く。80万部を突破した乙一さん原作の小説「傷-KIZ/KIDS-」を映画化した...

ニュースの続きを読む





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sg20sgg.blog119.fc2.com/tb.php/221-450b68a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。