FC2ブログ

産後ダイエットでキレイに

さまざまなダイエットがありますがなかなか、うまくいかない方もいらっしゃるかと思います。いろいろなダイエットで言われいることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。食べる栄養素を考え 運動する。と言ったことになると思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今井翼/ネバーランド(1)

 一般視聴者を対象に行った連続ドラマ期待度ランキング(調査期間:07年12月21日~25日)によると、人気原作もののドラマ化作品は相変わらず人気で、1位は人気コミックのドラマ化作品『ハチミツとクローバー』という結果となった。昨年の映画化も話題を呼んだだけに、今回のドラマ化にも注目が集まった形だ。コミックのドラマ化では、このほか『斉藤さん』『1ポンドの福音』『だいすき!!』等が高期待度を記録。また、小栗旬、香里奈、小日向文世ら連続ドラマ初主演を果たす俳優陣の活躍も期待されている。

08年冬の連続ドラマ期待度ランキング ※下段に掲載

「原作が大好きなので、ドラマ化と聞いて驚きました。ファンとしては原作のイメージを残しつつ、楽しいものにしてほしいです」(中・高校生/女性)「映画との違いをぜひ見てみたい」(30代/男性)など、モニターコメントに“原作”“映画”のキーワードが多く飛び交っていたのは、今シーズン期待度首位を獲得した羽海野チカ原作の人気コミックのドラマ化『ハチミツとクローバー』。成海璃子のフジテレビ連続ドラマ初主演作だ。

 人気原作モノのドラマ化は、一部では「人気原作の映画化、ドラマ化はいい加減食傷気味」(30代/女性)という声も少なくはないが、前シーズンの『ガリレオ』(原作=直木賞作家・東野圭吾『探偵ガリレオ』)、前々シーズン『花ざかりの君たちへ』(中条比紗也原作の同名人気コミック)と、ここ最近期待度で首位を獲得するドラマはいずれも人気原作ものばかり...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sg20sgg.blog119.fc2.com/tb.php/228-8063607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。