FC2ブログ

産後ダイエットでキレイに

さまざまなダイエットがありますがなかなか、うまくいかない方もいらっしゃるかと思います。いろいろなダイエットで言われいることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。食べる栄養素を考え 運動する。と言ったことになると思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[DVDソフト] 山田太郎ものがたり DVD-BOX

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000002-sanspo-ent
 TBSが4月の番組改編で、木曜午後10時の1時間枠をドラマから人気ユニット、嵐が司会のバラエティー番組にリニューアルすることが4日、分かった。同局では4月改編に合わせて、土曜午後8時のバラエティー枠をドラマ枠へ移行することを発表しているが、さらなる“目玉”となる。単独ではゴールデン初司会となる嵐を前面に打ち出し、視聴率アップへの起爆剤にする構えだ。

 4月の番組改編に合わせ、TBSのサプライズが止まらない。ドラマの看板枠だった木曜10時が、バラエティー枠にリニューアルすることが分かった。

 視聴率低迷に悩む同局では、伝統のバラエティー枠だった土曜8時のドラマ枠への移行を発表したばかり。さらにもう一つ、巻き返しへの“目玉”を用意していた。

 木10はかつて平成6年の「長男の嫁」、17年の「女系家族」などヒット作を連発し、金曜10時、日曜9時枠と並んで“ドラマのTBS”の顔だった。だが、方針を一新。10代後半から20代の視聴者にターゲットを絞り、同世代に人気の嵐が司会のバラエティーに社運をかける。

 現在の木10は日本テレビ系「ダウンタウンDX」、テレビ朝日系「報道ステーション」が高視聴率を稼いでいる...

ニュースの続きを読む





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sg20sgg.blog119.fc2.com/tb.php/232-ff2e18aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。