FC2ブログ

産後ダイエットでキレイに

さまざまなダイエットがありますがなかなか、うまくいかない方もいらっしゃるかと思います。いろいろなダイエットで言われいることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。食べる栄養素を考え 運動する。と言ったことになると思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★初回封入特典アリ!有閑倶楽部 DVD-BOX(映像特典付5枚組予定)

 先日、オリコンが発表した「08年注目☆期待の若手女優ランキング」。 1位は“ポスト沢尻エリカ”といわれ、CMで引っぱりダコの北川景子(21)。2位は昨年、フジテレビの“土11”枠「ライフ」に主演して知名度が上がった北乃きい(16)。そして3位は美波(21)だった。 トップの2人、さらには4位の夏帆や、5位の榮倉奈々(20)の顔に見覚えがある人も、美波はピンとこないのではないか。 どんな女優なのか?「美波は昨秋、KAT―TUNの赤西仁の主演ドラマ『有閑倶楽部』で、凶暴な女子高生を演じて注目されました。彼女はフランス人の父を持つハーフで、中学2年の時に映画『バトル・ロワイアル』でデビューしました。昨年は蜷川幸雄の舞台『エレンディラ』で娼婦の役を演じ、フルヌードを披露して話題になりました」(関係者) 美波はある雑誌のインタビューで「男の人を蹴り飛ばすのは気持ちいい」と話すなど、活発な性格のようだ。 現在は資生堂「マジョリカマジョルカ」など2本のCMに出演中。3月1日にはフジの連続ドラマ「ロス:タイム:ライフ」にも出演する。のぞいてみるか。【2008年2月15日掲載】

(引用 livedoorニュース)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sg20sgg.blog119.fc2.com/tb.php/257-66ee5c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。