FC2ブログ

産後ダイエットでキレイに

さまざまなダイエットがありますがなかなか、うまくいかない方もいらっしゃるかと思います。いろいろなダイエットで言われいることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。食べる栄養素を考え 運動する。と言ったことになると思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起キャンディ

 今月1日、シンガポール最大のメディアグループ「メディアコープ」の国際ラジオ放送FM96.3に100%韓国語の番組『Cool K Time』(月‐金、午後9‐11時)が登場した。1998年に国際ラジオ放送がスタートしてから10年、これまでの日本語・フランス語・ドイツ語放送に続き、4番目の外国語として韓国語が追加されたのだ。 このシンガポール初の韓国語番組を作ったのは、平凡な韓国人主婦リサ・チョンさん(36)=写真=だ。多国籍企業に勤める夫と共に2006年にシンガポールへ渡ったチョンさんは、シンガポールの韓流ブームに驚き、韓国語の番組を作るまでになった。 チョンさんがシンガポール人たちの「韓国好き」を知ったのは、こちらに引っ越してきてから1年も経たないころ。現地の人々が数人集まるとすぐに韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』の話題になり、子どもたちはK−POPを歌っていた。「うちの子に韓国語を教えて」と頼む母親たちも多かった。シンガポールの子どもたちに韓国語を教えているうちにチョンさんは「韓国のことを韓国語で伝えられる番組を作ろう」と考えた。 だが、チョンさんのアイディアに対し、シンガポールに滞在するほかの韓国人たちはむしろ否定的だった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sg20sgg.blog119.fc2.com/tb.php/265-6a47089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。